レインドロップ、ゴールデンドロップを人に提供されたい方へ名古屋にてセミナーを行っています。

aesrdytfyguhi.jpg

講師:神前満紀子

therapista.jpgお母さんのお腹の中にいた頃から母が毎朝神棚にあげる神道の祝詞を聞いてすくすくと大きくなり
この地球に生まれてきました。
生まれてからとても霊感が強い子どもでした。
両親が全国的に有名な神道の神仕事をしている方にお世話になっていたのもあり
生まれてから神仕事の事についいてはごく当り前なこととして日本の神様と共に生きてきました。
日本各地の神様からのメッセージなどを常に頂いて生活するのが日常でした。
そのため、今も日本の神様とはとても深い御縁を感じています。

常に密教やスピリチュアルなことをマスターした方が側にいて
可愛がってもらっていたのもあり密教や氣スピリチュアルなことをいつも身近で学んできました。

また、一方では小さい頃から家族や周りの人達が喜んだり、
みんなの笑顔が大好きで、6歳の頃に出会った1冊のお菓子の本をきっかけにお菓子作りにはまりました。
お菓子を作ることで家族が集まり、喜び、笑顔があふれるそんなひとときが大好きで
お菓子を7歳から作り続けパティシエのお仕事を10年間していました。

ある事故で指を怪我し手術をすることになり今まで自由に使えていた指が不自由になってしまい、
夢であったパティシエを残念せざるをえない日がやってきました。
正直、今思い返してもパティシエとして指が使えなくなるというのはとても辛い出来事でした。
そんなこともあり、最後の自分の中のけじめと悔いがないようにと
フランス菓子の本場であるフランスに行きパティシエとして最後のお仕事をすると決意をしてフランスに留学。
私の中の最後の「自分への挑戦」でした。
paris,jarny,Bayonneでパティシエとして1年間お仕事をして日本に帰国。
フランスでパティシエとしてのけじめをつけることができました。
フランスで過ごした1年を通して日本は当たり前かのように平和で安全、 海外は人種差別や暴動事件などいたるところに危険があったり、 自分で自分の身を守るという緊張感の中で毎日を過ごしたりします。
実際、私も身をもってこういったことを体験してきました。
いろんな出来事を目の当たりにして 私に何かできる事がないだろうか?と自問自答することが多くなり
「何か人様の為に私にできることはないだろうか?」
「私の特質を活かして人助けや動物達を救いたい」
「世界を変えていきたい」
という思いが徐々に込み上げてくるようになりました。
そんなことを考え日本に帰国した時に
MMSのアデプトプログラムというお話しを聞きました。
その時に小さい頃からある霊感を良い方向にシフトできると思い
受けたのがきっかけで ヒーリング業へと目覚めて今に至ります。

2011年チャネリングコントラクト愛と美の女神アフロディテとのチャネリングがはじまり、アフロディテと共にヒーリングをしジュエリーを手掛け始めました。
ヒーリングやアフロディテジュエリーを通し、アフロディテのエネルギーを皆様にお届けしたいと願っております。 皆さまがより幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

1997.11 調理師免許取得
1998.4 ・西野塾にて西野流呼吸法を学ぶ )
・宝塚バレエ団の創始者である西野皓三氏のもとで氣を学ぶ
・ヘルニアや交通事故の後遺症を解消 氣を使ったお菓子も作り始める
1999.4 大阪あべの辻製菓専門学校入学
2000.6 製菓衛生師免許取得
2004.12 2・3級色彩コーディネーター取得
2005.9 パティシエとしてフランスへ留学
2006.12 MMS アデプトプログラム受講 本当の自分の道を歩み始める
2007.4 MMS ティーチャープログラム受講 ヒーラーとなる
2007.5 MMS RMプログラム#31 1st受講 世界への奉仕活動を開始
2007.9 直傳靈氣受講 直傳靈氣療法師となる
2007.10 MMS RMプログラム2nd受講
2011.1 MMS チャネリングスクール 受講
(チャネリングコントラクト:愛と美の女神アフロディテとのチャネリングが始まる)
2011.6 MMS ガイドとなる 全国でアデプトプログラム開催を開始
2011.6 MMS RM3rd

YUKAKO

_NowPrinting.jpgセラピスト

inserted by FC2 system