レインドロップ、ゴールデンドロップを人に提供されたい方へ名古屋にてセミナーを行っています。

aesrdytfyguhi.jpg

tvh_s.jpg

エッセンシャルオイルの4つの自社農場と蒸留所は、アメリカ合衆国ユタ州、アイダホ州のセントマリーズ、フラン、エクアドルにあって、植物を育て、蒸留し、ピュアで品質の高いエッセンシャルオイルを提供し続けることができるように支えています。

これらの農場では、エッセンシャルオイルにおいて耕作、収穫そして蒸留プロセスまで入念に管理しています。広範囲に及ぶ研究所での検査と、独立監査機関による検査は、オイルの品質が業界の水準を超えていることを確認するために行われています。

esrdtfyg.jpg

purple-fields-ludwig_1490_990x7421_s.jpg
フランスのプロバンス地方にあります。農場はとても美しいところで、新鮮な作物や、香り高いラベンダー畑、そして夏を通して行われる様々なサマーフェスティバルでも有名です。 プロバンスの住民たちはラベンダーの香りがその村やそこに住む人々に安らぎと元気を与えてくれると信じています。

ornamental-rosemary_s.jpg
農場は常緑樹の森林に囲まれた美しい土地です。 この農場は汚染された都市中心部からは遠く離れており、農薬の空中散布や近隣の農場からのかんがい水の流入で汚染される可能性が最も低い場所です。

agagaga.jpg

inserted by FC2 system