レインドロップ、ゴールデンドロップを人に提供されたい方へ名古屋にてセミナーを行っています。

aesrdytfyguhi.jpg

☆レインドロップアロマトリートメントのご感想☆O.Yさん 女性

HW031_L.jpg先日は急のお願いにもかかわらず、お忙しい中レインドロップをしてくださりありがとうございました(*^^*)♪

あの時は、心身共に低迷していて家を出ることも正直大変な状態でした(T_T)

でも、マキロンさんに会うなり笑顔で快く迎え入れてくださったので、その後は完全に身も心もお任せしてしまいました(笑)

レインドロップを始めていただくとすぐにアロマの香りと、マキロンさんの優しく柔らかい温もりに包まれてどんどんリラックスしていきました。。。

どんどんリラックスしていると、体が反応して浮かび上がってくるある感覚がありました。

私が赤ちゃんの頃にきっとたくさんこうしてもらっていたような、
そしてもっともっとしてもらいたかったはずのこの温かい触感。。。
マキロンさんの優しくて、気持ち良くて、安心出来る手の触感が、
穏やかな微笑みを向けてくれる自分の母親を思い出させるようでした(^-^)

すごく何か深い部分が癒やされました☆☆

本当にずっと触れててもらいたいくらい、幸せで心地よい時間でした(*^∇^*)ありがとうございました♪♪

あと、私の肌が乾燥気味だったので『アロマオイルはヒリヒリしたりしないですか?』と気遣ってくださり、
私が『少しだけ刺激を感じます』と答えると、刺激を弱める方法を調整しながら続けてくださいました(^-^)

終わる前から体も、無気力な気持ちも、どんどん元気になってきているのを実感していましたが、

実際に終わってみると、体も力強くなり自然に大声で笑っている自分がいましたね(^w^)♪

マキロンさんにはよく浄化や、プロテクションなどでお世話になっていて、美しく強いマキロンさんというイメージでしたが、
きっとこのレインドロップは、マキロンさんならではの良さが出るセッションだな~と勝手に感じました☆

優雅なアロマの香りと共に、マキロンさんの優しさや、愛、美しさがダイレクトに手から伝わって入ってくるのと、
きっと、以前チャネリングしてくださったアフロディテさまのエネルギーも一緒にいただけていたような感じです(≧∇≦)♪

だから一度で色んなお得感を感じてとっても良かったです!!
本当にありがとうございました☆

今度は私もレインドロップセミナーに参加させてください♪

またよろしくお願いいたします(^-^)/

いつも優しさをありがとうございます(o^∀^o)

ご感想を伝えようとするとどんどん止まらなくなります(笑)

ご感想をお伝えしていてまたやってほしくなって なんかウルウルしてきましたよ~
本当にマキロンさん良い感じだよこれ☆レインドロップ☆☆

☆レインドロップ&霊気プラスDNAアクティベーションセットのご感想☆E.Nさん 女性

FW199_L.jpg
マキロンさん、昨日もありがとうございました (#^.^#)
初めてレインドロップを受けさせていただきましたが、気持ちよくて本当にすっきりしました。
くすぐったがり屋ですが、それでもやはり 人の手でマッサージしてもらうのは心地良いし、アロマが背骨に働きかけて矯正してくれる
作用があるのは本当にすごいなぁと思いました。
実際に私も矯正されてたようでとてもすっきりしました。
その後にDNAアクティベーションを受けたためか、さらに気持ちも改めて前向きになれました。
また時々レインドロップも受けたいと思いました☆
昨日も素敵な時間をありがとうございました 。

近いうちに自分もレインドロップができるようになって、私も早く誰かを癒せるようになりたいです☆彡(o^^o)
これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます♡

☆レインドロップのアロマトリートメント&霊気+DNAアクティベーションのご感想☆

FX148_L.jpg
マキロンさん、昨日はありがとうございました (#^.^#)
初めてレインドロップを受けさせていただきましたが、気持ちよくて本当にすっきりしました。
くすぐったがり屋ですが、それでもやはり 人の手でマッサージしてもらうのは心地良いし、
アロマが背骨に働きかけて矯正してくれる 作用があるのは本当にすごいなぁと思いました。
実際に私も矯正されてたようでとてもすっきりしました。
その後にDNAアクティベーションを受けたためか、
気持ちも改めてさらに前向きになれました。
また時々レインドロップも受けたいと思いました☆

昨日も素敵な時間をありがとうございました

近いうちに自分もレインドロップができるようになって、私も早く誰かを癒せるようになりたいです☆彡

また講座ができそうなときはお知らせください (o^^o)
これからもよろしくお願いします
いつもありがとうございます♡

inserted by FC2 system