レインドロップ、ゴールデンドロップを人に提供されたい方へ名古屋にてセミナーを行っています。

aesrdytfyguhi.jpg

レインドロップはアメリカ先住民ラコタインディアンが古代から行ってきた方法を元に考えられた脊髄を中心に行うヒーリングマッサージです。ラコタインディアンは季節によって定期的に移動し、北部に行ったときにオーロラのもとで大きな癒しのパワーを見出し、彼らはこのオーロラからのエネルギーを体の中に送り込みました。
こうやってラコタインディアンは非常にすばらしい癒しの効果を受けていました。この代替療法としてレインドロップが生み出されました。


レインドロップはセラピー等級の精油を直接背骨に雨だれのように垂らし、これを指で羽のようになで上げる方法(フェザリングストローク)を繰り返しながら精油を効果的に体内に浸透させていくものです。
using-essential-oil.jpgアメリカでは多くの医療従事者がレインドロップを医療現場に導入しており、坐骨神経痛、慢性的な背痛や脊柱側湾症、脊柱後湾症などの脊柱のゆがみなどに非常に効果的であると高く評価されています。

また、無意識に抱え込んでいるエネルギーブロック(感情のかたまり)は、エネルギー体から 肉体や内臓・骨に集まり、最後には脊髄や歯に溜め込まれると言われています。

体の中に溜めこまれたネガティブな感情やカルマ、トラウマなどを浄化し、肉体的な面では骨格の調整や脊髄やリンパに溜まっているウィルスなどの菌類を浄化し排出する効果も報告されています。

レインドロップの効果は1週間から10日持続すると言われており、その間断続的に骨格の修正が行われます。

anti-wrinkle-essential-oils.jpg

使用する精油はどれも非常に高い抗菌作用や抗ウィルス作用があり、
自然治癒力や免疫力UPにもつながるため、
回を重ねることにより免疫力が上がり、心身が浄化されます。
医療等級(セラピーグレード)の7種類のシングルオイル
(タイム、オレガノ、バジル、マジョラム、サイプレス、
ペパーミント、ウィンターグリーン)と
2種類のブレンドオイルを使用します。

【アロマトリートメント(レインドロップ)養成講座セミナー内容】

YL-Citrus-family-oils.png

・使用するエッセンシャルアロマオイルの特徴
・レインドロップテクニックの実習
・ヴァイタフレックステクニックの実習
・受講者の方も実際にレインドロップセッションを受けて頂けます。

レインドロップを周りの方に提供したい方
ヒーリングメニューを増やしたい方
高品質のオイルを使ってみたい方
レインドロップ講座を開催したい方
などとてもおすすめです。

お時間 3時間

受講料 20,000円 / 再受講 10,000円

☆爪は短く切り、動きやすい服装でお越しください。
☆マニキュアは落とした状態でいらしてください
※再受講の場合、オイルをお持ちの方はオイルをご持参下さい。
お持ちでない方はオイル代としてプラス2000円頂いております。)

milk_btn_pagetop.png

inserted by FC2 system